ID非公開

2020/11/25 0:18

88回答

ホテルで2人の部屋を借りてこっそり3人で泊まったら普通にバレるんですか?

補足

調べてたら気になったので聞いてみました。特にするつもりはありません。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

運悪く呼び止められないで後でバレた場合。 詐欺罪になりますので、警察のお世話になる可能性があります。 単に、料金的なことではなく、部屋には定員というものがあります。 定員をオーバーして宿泊すると、消防法にも違反してしまうのです。

その他の回答(7件)

2

興味本位です、やるつもりはありません 批判的回答が多いときの逃げ口上、これ豆

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/25 20:28

貴方がそう思うならそうなんでしょうね。貴方の中では。

1

セキュリティがしっかりしたホテルならバレると思いますよ。 安宿なら特に気にすることもなく、当たり前のように泊まれるでしょう。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/26 16:40

なるほど!

0

バレる理由 ・なんか怪しいと思ったらフロントが監視カメラで確認する ・近くの部屋のお客様からのたれ込み ・清掃係が部屋に入ったときに 明らかに3人分の私物があるとのたれ込み ですかね。 バレたら 追加料金、説教、警察…ホテルしだいです。

ID非公開

質問者

2020/11/26 16:40

なるほど!

0

元フロント 以前に、男性一人素泊まりの部屋へ、彼女らしき女の子が潜り込んだ事がありました。 男性が一人でチェックインした後で、時間差で日帰り入浴したいと女の子が来たのですが、 田舎のホテルで、出入り口が一箇所だけ、チェックインが終わってフロントの空いている時間だったのですぐにわかりましたけど(笑 でも、女の子が戻って来ないと言って、男性の部屋へ踏み込む訳には行きませんよね。 確実な証拠がありませんから。 翌日、男性がチェックアウトした時に、車に二人が乗ったのを確認して、注意・説教して開放しました。 それだけです。 チェックインの混み合っている時間帯ならバレなかったのに(笑 ホテルや時間帯によって結構バレないと思いますよ。

ID非公開

質問者

2020/11/26 16:41

結構場所によるんですね!

2

特にするつもりはありません。との事ですから。回答する方はいないかと思いますよ。あくまでも個人的な意見、感想でありますので。悪しからず。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/25 3:25

沢山回答してくれる人が居る事を願ってます