ラーメンショップの味に、前から差がある気がしてなりません。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

そうなんですよ! 値段が高い、家系よりうまいラーメンショップはありますよね( ´ ▽ ` )♪ 車移動なんで、トラックが沢山停まっていたりするラーメンショップを立ち寄ろうと思いました^^! ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の方々も回答ありがとうございました!

その他の回答(6件)

1

同じ肉、同じタレを使ってる吉野家でさえ 店、時間、ひとによって味が違うのだから 業務用スープをお湯で割るだけ とかでない限り変わってくるのでは?

1人がナイス!しています

そうですか、吉野家はいつもあんな感じなので、あまり考えた事がなかったのですが、 やはりひとに、よりけりな所があるんですね^^! ありがとうございました!

1

フランチャイズだからですね。 他の回答と同じです。 自分が知ってるのは、 椿グループと、まるの中に力(マルリキ)グループの2つです。リキマルかも? 自分は、椿グループのラーメンがすきです。 ネギの、盛り具合が凄いですよ。 ネギラーメン

1人がナイス!しています

0

たぶん > 同じチェーン店 というほどではないのだと思います。 ニンニク、ラージャン?(使わないからわかりません)、麺、スープ、どんぶり、れんげあたりは椿食堂と相談で、あとは勝手にやってというふうに見えます。