ID非公開

2020/11/25 3:03

1313回答

つい先日、普通自動車のスピード違反で2点取られました。初心運転期間中です。(今回が初の違反です)

補足

正直に申請をしたら、入校拒否されますかね?

運転免許 | 運転免許114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりました。 皆さん、ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/2 23:25

その他の回答(12件)

1

特に何もありません。 違反してようが教習所で教習を受けれます。 てか、どのみち行政処分の過去に関しては確認されます。 免取やったり免停中やったり欠格期間でないかを確認してるんです ただのアンケートみたいなもんですが むしろあなたが嘘をつく性格かどうかを試してる思った方がよいね

1人がナイス!しています

1

過去に違反が有る、無いについては問題ないと思います。 ただ、本人が後で免許センターで併記をしに行った時に保留になったりしないか?では無いでしょうか?。 ※いつもながら、警察は手続きが遅い、ので何らかの違反があって停止の通知が遅くなる場合も有る。

1人がナイス!しています

1

スピード違反で反則金も支払ったのでしたら問題ないです。 反則金じゃなく、罰金で免停中じゃないわけでしょ?

1人がナイス!しています

1

何らの問題はありません、正直に回答して下さい。 過去の違反理由を聞くのは、その方の適性、人格の判断の一環です。 速度違反という事で少しうっかりするトコがあると見れますね。

1人がナイス!しています

1

何の不都合もないので正直にお答えください。 免停中だと技能教習を受けられないので、一応確認します。

1人がナイス!しています