スノーボード3点を買います。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

完全保存版の様な回答が集まり恐縮しています。 お茶の水を回って来ます‼️ 皆さんありがとうございました‼️ 皆さんの滑りは格好良いんでしょうね…。 羨ましいですw

その他の回答(3件)

0

ムラスポ、モリスポがいいよ。 スタッフの質がイマイチなのは、実はスノーボード担当がお休みだからです。 モリスポのスノーボードしか扱わない店ならその心配はないです。 アルペンは既に本社がある岐阜ですらスノーボード扱ってないです。 型落ちのエントリーモデルを買えばいいです。 上記の店舗なら粗悪品は扱ってないです。 ただしモリスポはバートン扱ってないです。 取引がないので。

0

こんにちは。 ある程度品揃えがまともで、量販店だけど丁寧でお値段そこそこ… (個人店は高いし初心者向けを置いてないところが殆ど) …そうなると、御茶ノ水のヴィクトリアしか浮かびません(笑) あそこなら、安いのもあるしスタッフは割とまとも。 若いバイトよりベテラン捕まえた方が確実。ベテランさんだと、あそこに10年以上いる方もザラです。 もう少しお値段上げてもいいかな、その代わりまともなブランドで揃えたいな、というなら、同じく御茶ノ水のF JUNKというお店。 ここのスタッフも丁寧です。変にノリだけで話す人もいないですし。 御茶ノ水駅から靖国通りに出た辺りに10店舗くらいスノーボードショップがあります。この辺をグルグル回れば、ある程度のものは見つかるでしょう。 量販店や、それに近いお店が多いですが、系列店も多いです。 あの辺だと、呼び込みの煩いお店は安いけどオススメしません。 基本は売りっぱなしでアフターフォローはダメ。 一度、嫌な思いをしたのでそれ以来、二度とそこでは買わないと決めてます。 まあ、お店で買うと決めたならこれが最良の方法です。 ご参考までに。

0

命に関わる物ですから粗悪品は無いと思いますよ。