『欅坂』46についての質問です。 今さらなのですがこのグループをとても好きになっていてメンバーの名前をしりたいのです。

女性アイドル26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

はじめに出てくるのは みぃこと小池美波さんです。 櫻坂でも現役で活躍中で、人気もあります。 1:35位に出てくるのは左が バリ姉こと菅井友香さんで キャプテンです。 左側が志田愛花さんです。 志田愛花さんは残念ですが卒業されました。 当時の1期生がかなり卒業されましたが櫻坂もぜひ!

1

①小池美波ちゃん ②赤いマフラーが卒業した今泉佑唯ちゃん マフラーをつけていない方は小林由依ちゃんです この2人は ゆいちゃんず と呼ばれユニット曲もいくつか出てます

1人がナイス!しています