同じ靴を2個買うって無駄ですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

気に入ったスニーカーなら全然アリだと思いますよ。 ニューバランスのM990シリーズは、好きで新型が出ると色違いで3足くらい買います。 新型が出た直後に、前型を買っておくこともあります。 同じ色を買ったこともありますが、同時に二足買ったことは無いです。

0

こんにちは! 良いと思います。 最近のレア物は一人1足で高値は難しいけれど使いやすい靴でしたら。

0

気に入っている靴ならいいと思います! 私は1足ずつしか買わないんですが10年以上前に履いていた靴が今だに忘れられず「数足買っておけば良かった」と後悔しています… その靴はもう廃盤なのでネットで出回っているのは値上がりした物か中古品しかありません。 履き心地やデザインが好みなら買っておくべきだと思います!

0

いいんじゃないですか? 私も買う時は同じ靴を数個まとめて買ってます。 もう足のサイズも変わらないし好きなデザインだし 履き心地も満足してるし靴はよく廃盤になりやすいのが理由です。