ID非公開

2020/11/25 11:10

1111回答

すごく期待したのに自分が思ったほど大成しなかった選手はいますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました!

その他の回答(10件)

0

一部の人しか知らないだろうけど、ジョシュ・マクイクラン(マッケークラン)

1

アドナン・ヤヌザイ(ベルギー・レアルソシエダ) オリビエ・ジルー(フランス・チェルシー) ウスマヌ・デンベレ(フランス・バルセロナ)

1人がナイス!しています

0

応援している名古屋では そういう若手は多いね。 育てられない環境なのかもしれない。 森本は使えたら、 もう15年は日本は安泰だと 思ったけどなあ・・・・ Jリーグを経験せず 高卒で欧州に行った宮市亮は、 期待はしてないけど大成するのかなあ…と思ったら、 怪我ばかりしていて大成しなかったね。今のところ。 やっぱりJリーグの経験が無いと 日本の選手は成長しにくいのかもしれない。

0

柳沢、菊原、財前、長谷部、広長。 いずれも「大成しなかった」と言うには失礼なレベルかもしれないけど、プロになった時はもっと凄いところまで絶対に行くと思ってたからね。

0

・日本人選手だと名波浩。 当時Jリーグ屈指のレフティーで セリエAヴェネチアに移籍するも、 シーズン途中から出場機会に恵まれず、 たった1年で帰国。 ・海外選手だと元アルゼンチン代表のFW マルティン・パレルモ。 26歳でアルゼンチン代表デビューした 遅咲きのストライカーだったが、得点力は抜群。 2000年のトヨタカップ(レアルマドリーvs ボカ)で開始早々6分でレアル相手に 2ゴールを決め、世界に衝撃を与え、それを きっかけにスペイン(ビジャレアル)移籍を決める。 しかし、その後は期待通りの活躍はできず、 不調に陥る。 ちなみに女装が趣味でアルゼンチンのサッカーファンの 間では有名。