新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2020/11/25 11:21

88回答

来月、大学の山岳会で忘年会山行をします

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/26 15:40

ありがとうございます

その他の回答(7件)

1

この御時世で 忘年会? 後で叩かれるよ。(笑) コロナに成ったとしたら 親も巻き込んで大騒ぎに 成ります、 当然暇なメディアは 飛び付きます。 その覚悟お有り?

ID非公開

質問者

2020/11/26 15:42

自粛厨はお帰りくださいwww

1

コロナに限らず1年生がいるならば年中常にノンアルのはずだよね。 それはさておき、ノンアル飲みながら、かつ、女子が喜ぶつまみ、なんてないです。女子ですら提案できないはずです。それくらい難しいです。

ID非公開

質問者

2020/11/26 15:40

おことばですがそれは違います ノンアルコールビールは度数1%未満の場合に使って良い名称ですので、したがって1年の僕らは飲めません(浪人2年でもだめ) 2年生は身分証提示で3年生が許可してます 女子も同じです

0

ノンアルコールビール!! 「なめとんのか」、先輩に怒られますよ。 コロナとどう言う関係があるのですか。 アルコールで除菌です。 宝焼酎でも持ち上げて下さい。

5

女子に任せてしまった方が簡単だと思いますが。

5人がナイス!しています

2

キャンプ場仕事してるので 女子会や 仲間とのキャンプよく目にしますが 見てて思うのが 男子から考えた女子向きって 全然参考にならない場合が多いですね〜〜 女子「だから・・・」っていう定番 おしゃれ料理系を 私もつい考えガチでしたが よ〜〜〜く考えれば お金出してレストランで普通に食べられるんですよ だから 比較されて当たり前 でもこちらとしては考えたりした分の見返り的な気持ちが矛盾を起こしやすいんだなあ ってところ 結構ワイルド感あるものの方が普段接する機会が少ないので 喜ばれるみたいですね 例えば 鶏の丸焼きとか 普通に焼き鳥とか ただ! そこに スティックサラダとか ちょっとオシャレ? な雰囲気のものをちょっと足してあげると良い感じですね 焼きマシュマロ+チョコなんかは ほぼ喜ばれますね

2人がナイス!しています