ID非公開

2020/11/25 12:17

22回答

クレジットカードを新規にもう1枚作ろうと思ったのですが、引き落とし口座との連携時に暗証番号の暗号化でつまづいてしまいます。

補足

パスワードと暗証番号を間違えておりました。 申し込み完了しましたので最初に回答を頂いた方にベストアンサーに。

クレジットカード | 暗号と認証38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/25 12:46

ID非公開

質問者

2020/11/25 14:47

有難うございました

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/11/25 13:09(編集あり)

>引き落とし口座との連携時に暗証番号の暗号化 なんの話? 暗号化とは? >その文字のスペルが表示されていません。 テンキーの数字の下にアルファベットの小文字がが表示されないということかな? >どうやれば暗号化出来るのでしょうか? 暗号化??? 暗証番号 パスワード ごっちゃになってませんか? クレジットカードの口座登録時に必要なのはキャッシュカードの暗証番号;数字4桁だと思うけど。 ★自分が何をやろうとしているのかを理解しないで、ネットで暗証番号やパスワードやクレジットカード番号等を入力するのはやめたほうが良いのではありませんか? そうで無ければ失礼しました。ご容赦のほど、、