ID非公開

2020/11/25 12:23

88回答

巨人が日本シリーズで、追い詰められてますがソフトバンク相手に一矢報いてほしいです。勝つには、どうする必要がありますか?ふざけた回答は要りません。真面目にお願いしますです。下手したら、今日で終わりなんで

補足

先制点を取った時に希望が見えましたがあっという間に逆転され、終戦....総括を、お願いします。

プロ野球74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

9番陽 1番田中 2番坂本 3番ウィーラー 坂本、ウィーラーがキーマンになります。その前後の打者が大事な場面で三振、併殺打と最悪の形が続いていて、打線の繋がりがありません。 彼ら2人が打てばチームも盛り上がります。 陽の状態や成績から期待するのは誤りかもしれませんが、彼の経験値にかけるしかない所まで追い詰められています。 この4人で何とか点を取るしか無いのが現状。 相手からしたら坂本、ウィーラーの前後がブレーキなので上から見下ろすように投げ込まれてます。

0

4戦で終わらせてしまうと 興行的に困る人達がいるので 今日はソフトバンクが負けてくれると思いますよ。

0

一矢報いるのが目的なら総動員で臨むとか。昨日好投のサンチェスを使うとか菅野も第2先発でスタンバイとか。 まあ、無茶な作戦だけど。

1

短期決戦なので調子悪い選手は積極的に変えるべきかな。亀井と中島とか。 あとはソフトバンク打線を抑えるために捕手を変えてみるとか。

1人がナイス!しています

0

普通に「常識を疑え」ってとこでしょうね なぜ打ててない・点が取れてないのに1番から5番まで固定なの? ウィーラーだけが打点をあげてるんだから3番や5番に入れないと 駄目なのでは? 1番2番が全く機能していない なぜ代えないの? 先発は初回から全力投球してる? ブルペンでいつものペナントと同じような調整をして出てきてないか? 3回まで全力で抑える!!その後はリリーフでもOK!!ぐらいの 考えを持って100%仕上げてからマウンドに向かわないと抑えれないよ? 菅野を中継ぎででも使って今日の試合は取れ!!明日は考えるな!! 勝つ為に必要なのは「ロースコアゲーム」だけです 投手陣はマウンドに上がる前に100%に仕上げてから登る それで打たれたなら仕方ない 打線はセーフティの構えだけでもすべき 足が遅くても「何かするぞ?」って姿を見せないとダメ 能力は変わらんのだから「やる事を明確」にして戦うべき!! そう思います