セックスレスってぶっちゃけそんな大した問題じゃないですよね??

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(9件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

大した問題かどうかは、セックスレスでも他に何が残っているかですね。 愛なのかお金なのか別の相手なのか・・・

0

元に理解してもらうことと、それ以外のことでまかなえていれば問題はないでしょうね 不安や不満っていうのは火種ですから、いかにして燃える前に鎮火できるかです。

0

ID非公開

2020/11/25 14:09

人間は、生き物ですから、肌の触れ合いで感じること、思うこと、考えること、いろいろあります。人生で出会った本当に大切な人との触れ合いは、人の心を育てます。今、私は60歳近くなりましたが、本当に妻に感謝しています。夫婦間の肌の触れ合いで心も体も一つになっていることをとても幸せと感じ、かけがえのない妻をいつまでも愛おしく思っています。触れ合いが無かったら、お互いの温もりも知らずに人生を終えてしまうことになります。是非、愛のある夫婦生活をして心から愛し合う素晴らしいさを知って欲しいと思います。