ID非公開

2020/11/25 13:20

66回答

またたびで職質…。猫用のまたたび(数gずつ袋に入ってる奴)をまとめ買いして、

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

市民の安全を守るための警察であり、疑いを持たれる行動があれば、警察官は法律に基づいて職務質問を行うことが可能です 自身にとっては不本意で面倒くさい職務質問であっても、こうやって犯罪を未然に防いでいるんだとあきらめてくださいな。 すべてが犯罪に結びつくわけでもなく、取り越し苦労の職務質問も数多くあるはずです 逆にパトロールしていて、あとでその現場で事件が起こったとしたら「警察は何らかの兆候をキャッチできなかったのか!」と叱咤されることもあるのでしょう

0

以前の話ですが、知人が手巻きタバコにはまっていて海外からのシャグを好んで吸っていました。 その時期に飲酒の取締りで車を止められ、呼気検査したついでに車内も調べられたそうです。 その際、50gに小分けされたパケ(中身は50g1500円の高級煙草)が見つかった時は、パトカー3台・8人の警察官に寄って集って調べられたそうですよ。

0

あなたが、よほど怪しい格好だったか挙動不審だったんでしょ。 箱はどこに捨てたん?