原発は、もうメルトダウン爆発しませんか?

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/7 8:24

その他の回答(2件)

1

停止中であればまずしないでょう。 だけどもし再稼働でもすれば、そうなる可能性とは常に隣合わせです。

1人がナイス!しています

1

弱いと分かった原発ですが、少し手直しで誤魔化しただけで審査に通る原発。 審査に通ったからと言って安全ではないと規制委員会。 国を滅ぼしたい奴がいます。

1人がナイス!しています