仮免技能試験について引っかかることがあるので、質問します。 教習所の人にも聞こうと思ってるのですが、ここでも質問させてもらいます。

補足

ふらつきはカーブのところです、直線ではないです。

運転免許82閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

おかしいですね… ご記述の通り普通自動車の仮免許の合格基準は70点です。 他に減点される又は中止項目に該当するような心当りは有りませんか?

0

一回のミスで不合格となる検定中止を食らった可能性がある。 検定中止に該当するミスが1回あれば、70点以上あっても不合格になる。

終わった後になぜ減点になったのかとアドバイスを言われるのですが、1回のミスで不合格となるものがあったと言われませんでしたし、脱輪や落輪、乗り上げ、試験官にブレーキを踏まれるなど全てしていません。 なのにこうゆうケースもあるんですかね?

0

総合的に ですからね 100人に1人いるかいないか ふらついてるの 路上に出せますか?

補足で付け足したのですが、カーブの終えてハンドルを直す時に少しふらついてしまったのです。 あとコースを走り終えて元の位置に戻る時に試験官に「残念ですがオーバーしてしまったので中止です」と言われたのですが、点数をオーバーしていないのに、こうゆうことってあるんですか?