タイプじゃないのに、何故か好きになっていたことってありませんか?

雑談 | 恋愛相談57閲覧

回答(3件)

1

え。めっちゃわかります。。 私も15くらい上の異性の先生。 なんで好きなのかいまいち ぱっとしないけどでも大好きです笑笑

1人がナイス!しています

3

あります。苦労しそうな人をいつの間にか好きになってました。

3人がナイス!しています

1

少し違うかも知れないですけど近いものはありました。 自分はプロ家庭教師の仕事をしているのですが、初めて伺ったご家庭の女の子の生徒を見た時に『俺多分、将来、この子と結婚するわ。』って思いました。 長年この仕事をやっているけど、そんな経験は初めてで。。 勿論、年齢も離れているし何よりも生徒だし、恋心なんてものも無ければ一目惚れをした訳でもないのに不思議とそう思いました。 当時の自分は担当していた女の子の生徒から凄いベタベタされたり、正直かなりモテていたのですが、唯一その子だけは俺に全く興味が無さげでした。 でも何故か数年経った今、その子と一番仲が良いんです。 特に関係を深めようとした訳でもないし、他の生徒に冷たくした訳でもないんですけど、そうなりました。 第六感ってやつなんですかね? 不思議です。

1人がナイス!しています