東京の一部の平均年収の突出して高いエリアだったら フツーに働ければ すぐ年収300万とか行きますか? 難しいですか?

転職 | 就職活動51閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

東京の家賃が高いのは承知しています 例えば生活保護なら 東京の一部のエリアの住宅扶助は うちの自治体の倍くらいある 最低賃金も平均年収も大きく違い 港区などの平均年収はうちの自治体の4倍近くある (私の街は約250万円) やはり300万円以上稼げる条件や難易度は東京等の平均が高いエリアのほうがそう言った地方よりは易しいのですよね?

その他の回答(1件)

1

一般的な正社員ですが、新入社員1年目で600万ほどありました。 全国にいる同期も同額だと思いますけど。

1人がナイス!しています

あなたの仕事は 一般的に難易度の高い仕事ではありませんか? もしくは残業が極端に多いとか 600万とはなかなか高いかと ちなみに東京の平均年収は500から600万という統計なら出ていますが