ID非公開

2020/11/25 19:49

44回答

地デジの番組表が表示されません。

補足

ご回答ありがとうございます。 地域設定は済んでいます。 ただ、テレビもエラー?で観れないため、私の接続の仕方か、設定が違うのだと思います‥。 地アナのチャンネル設定は出来ますが、地デジになると横線でどの放送局も表示されません。(修正も不可)

テレビ、DVD、ホームシアター25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

> 地アナのチャンネル設定は出来ますが、地デジになると横線で  地アナ??? アナログはすでに停波しているはずですが、もしかするとケーブルTVとかでチューナーユニットでアナログ変換されたCHを受信している?  それじゃ地デジの番組表が見れるはずはないですね。  アンテナとかの接続状況をちゃんと説明してから質問しなおしたほうがいいと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまありがとうございました。 その後、無事に接続が完了し、問題なく利用出来る様になりました!

お礼日時:2020/11/26 14:16

その他の回答(3件)

0

地デジアンテナに接続しているケーブルを接続してあるということですよね? そのブルーレイレコーダーでチャンネルスキャンをしましたか?

ID非公開

質問者

2020/11/25 21:00

ご回答ありがとうございます。 はい、チャンネル設定で、チャンネルスキャンもしました。 やはり時間を待つしかないのかな?と思っています‥

0

譲り受けたばかりってことなら、番組表が更新されるまでしばらく時間がかかります。 場合によっては1日かかることもあります。