【今の時期東北一周旅行しちゃいけないんですか?】 ・都内ホテルのフロントスタッフです。現在秋田県の地方都市に長期出張中です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。田舎の方の感覚には驚かされました…。コロナにかかったら村八分とか、江戸時代じゃないんだから…と(笑)。やはりあまり関わらない方がお互いの為かもしれませんね。。お土産とか、買うんじゃありませんでした。。

その他の回答(2件)

0

東北では宮城県以外はコロナをもらってくる危険は少ないけれど、おたくがコロナをばらまいてこないという保証はない。 被害者ならまだしも加害者になったらホテル社員ならまず首切られるよ。 gotoなんて馬鹿な政策は、与党が旅行業者からの政治献金(と言う名の賄賂) 欲しさに始めた愚策。 少しは考えなさい! と上から目線回答(笑)

0

ホテルスタッフこそ行かないと。 否定するならホテルを閉めないと矛盾する。 居酒屋はしごや風俗行くならダメだが、観光は行くべき。 何なら連休もらうたびに行くくらいでいい。 自分も感染対策は徹底して(アルコール・マスク・眼鏡)外出は普通にしてるよ。