心休まる自分の居場所って何処なの? (・д・ = ・д・) お布団の中? 日溜まりのソファ? 愛車の後部座席? あと2ヶ所くらい見つけておきたい。

うつ病 | シニアライフ、シルバーライフ150閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

リンリンって、そのプロフィール画像? いつもセンス良いの引っ張ってくるなあ~ 心休まる場所はなくても暖まる場所はあるの? 微妙な表現だけれど、それが良いからリンリンは知恵袋に居るんだね。 アッチの絵文字、いいじゃろ? 老師、僕チンvsリンリン、エア⌒(ё)⌒ 空ちゃんのプロフィールは見てない。 過去履歴が見れなくなって全員のリンクを捨てちゃったもん。 LINK、あるいはコピペ貼ってくれる?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

リンリンのプロフィール画像が気に入ったのでベストアンサー!♪(´ε`*)

お礼日時:2020/11/26 18:49

その他の回答(9件)

1

こんにちは。 過去のスレでキャプテン·ハーロックのセリフを完全引用してしまい申し訳ありませんでした。 男は戦って死ぬものだ。という気持ちでウツカテの戦争に臨もうというわけでありました。 大変申し訳ありませんでした。 心休まる場所は、浄土ヶ浜·布団の上ですね。

1人がナイス!しています