『持っていた大鎌をビーファイターに奪われ、体に突き刺されてしまうシニガミアン』

画像

特撮11閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

"熱い正義の心"が底力を呼び起こすということを教えてくれた名シーン・・・。

お礼日時:2020/11/30 19:31

その他の回答(2件)

0

初代『仮面ライダー』第1話より、戦闘員から分捕った鉄パイプを振り回す1号。 『仮面ライダーディケイド』の公式ネット動画でも「初めて武器を使った仮面ライダーは?」とのネタにされてましたが、その後も同じく戦闘員から剣を奪って斬りつけるぐらいはわりと普通にやってるんですよね。