ID非公開

2020/11/26 1:26

66回答

福岡県と埼玉県はどちらの方が都会ですか?

国内44閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(5件)

0

県単位で比較したら埼玉県。 福岡県は福岡市が無くなったら単なる地方に成り下がる。 逆に埼玉県からさいたま市を抜いても福岡県程の落差はない。 さいたま市より北九州市の方が上と言っている輩がいるが、流石にそれは無い。

0

埼玉自体は特に都会ってわけではなく、ただ東京に近いっていうのが大きいだけです。