ID非公開

2020/11/26 1:28

33回答

ヤフオクで出品している人間って何で発送してくるのでしょうか?

補足

普通に送料払わされるなら https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/options/detail.html?item-code=AAF39698 ドコモ直営店で買った方が660円だしね メルカリとかamazonとかは440円とか444円とかでうってたけど 全て売り切れだった ヤフオクでたいていこれ以下の値段で出品している人間は 980円~1500円の間の送料設定しているので 実質1000円以上も払わされるわけでしょ。

ヤフオク!35閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/11/26 1:58

1人がナイス!しています

ID非公開

2020/11/26 2:02

>ほぼ100%回答戻ってこないしね。 当たり前でしょ。初めから騙す気満々だから。 情報弱者狙いだから。 我々正義感溢れる人々がここで啓蒙、注意喚起しています。

その他の回答(2件)

0

それを掻い潜って入札するのですよ。 一見さんの競争相手が減る分メルカリよりは安く買える。

0

オークションなんだから送料も考慮して落札すればいいような気がしますが