ID非公開

2020/11/26 1:32

77回答

中森明菜さんの曲でイントロが好きな曲を教えて下さい!

画像

邦楽59閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

バラードなら、以下。 難破船(若草恵) https://youtu.be/ifvxBF_5mOE アルバムの曲なら、以下。 100℃バカンス(瀬尾一三) https://youtu.be/0TF5pAJ7Fjc 秋パステルタッチ(高中正義) https://youtu.be/SVCedI8UKK4 SINGER(中村哲) https://youtu.be/cruNE9iGEug 他に、前の回答者の方が挙げている以下も良いと思う。 アサイラム(瀬尾一三) https://youtu.be/5u8X9tN1aBY 十戒(高中正義) https:// youtu.be/Zc38SiIrZa8

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました! (*^^*)

お礼日時:2020/12/1 2:26

その他の回答(6件)

1

わたしはThe Heatが好きです。ワクワク感があります。

1人がナイス!しています

2

まぶしい二人で カタストロフィの雨傘 セカンドラブ この3曲は断トツです。 ルネサンス キャンセル アサイラム BLUE OCEAN 月華 今、思い付くのはこの曲たちです。 もっとあると思います。

2人がナイス!しています