ID非公開

2020/11/26 2:51

33回答

錦戸亮ってNEWS時代、手越祐也に対して若干ハブリ?イジメ?のようなことをしてましたよね?

補足

文章下手ですいません

男性アイドル224閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

というか単なるお互いに仲が悪かったのでは? NEWS自体、最初から仲良しではないですよね。 当時見ていましたが、NEWSはトークが全然できないので、年長者でもありトーク経験も多い錦戸が話さなければいけないと言う空気感がありました。 まぁ錦戸はそもそもあまり誰かにベタベタ、って感じではなくメンバー間でもメアド交換しないタイプでした。というかジャニーズだとメアド交換していない所多いですよね。 手越をハブっていたというより人気メンバーとの格差によって劣等感からグループで会話も中々していなったようですし…手越たちも錦戸たちのこと無視したりしていたのでお互い様かな〜と思いました。 手越も掛け持ちしていることに不満だったのか、「あ、いたんだ笑 いるのか分からない」みたいに言ってるのよく見ました。 グループ全体がダメでしたね。

1人がナイス!しています

3

>錦戸亮ってNEWS時代、手越祐也に対して若干ハブリ?イジメ?のようなことをしてましたよね? 私の知る限り、そんな事実はありません。 「お前誰やねん」は、純粋に「誰?」ってことでしょう。 当時、ドラマやバラエティに出て、大阪での仕事もあり、とっても忙しくしいて、ポッと出状態のJr.との交流なんてほとんどなかった錦戸くん(それは山下くんや内くんあたりもそうでしょうが)にとって、手越くんはほぼ初めて見る人だったと思いますよ。だから「誰?」ってことでしょう。 特別に手越君に対してどうこう思いますかねぇ。そもそも錦戸くんは忙しすぎてNEWSのメンバーと交流する時間もそんなになかったと思います。嫌がらせなんて、する時間なかったですよ。 「手越が一言も喋れない雰囲気を作っていて」ですか? そもそも手越くんってしゃべれる人じゃなかったじゃないですか。 あんなにしゃべるようになったのって、6人の末期頃じゃないですか。イッテQも始まった頃に見たときはぜんっぜんしゃべれてなかったですから。 しゃべれるようになったら、話の長すぎる人になっちゃいましたけどね。 雪崩では手越くんはNEWSのメンバー全員に辛口といってもいいですからね。ずっと上から目線だったけれど、あそこまで上から目線の人とは思いませんでした。 先輩に敬意を表している? 心の底でバカにしてる感じすら受けましたけど。

3人がナイス!しています