ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドですがボックリンがボッタクリンなんて呼ばれてるのってコログの実をたくさん要求してくる割に武器や装備のポーチを1個しか増やしてくれないからなんでしょうか?なんか割に合わな

ゲーム41閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

たしか、900くらい必要なんですよね。 やり込み要素とはいえ、あれは結構えぐいですよね。ブレワイは結構やり込みましたが、コログの実だけは途中で諦めました。

1

あれ全部でいくついるんでしたっけ? なんか凄まじい数いたような気がするんですけど ゼルダのBotWは間違いなく秀逸な作品でしたけど あのコログを探す苦行はなんだったんでしょうかね? 最終的にあれぐらいしかコンテンツとして残らないし なんか広大なマップの無駄使いというか せっかくのロケーションを使い切れてなかった感否めませんね。 集めたとこでできる事がポーチの強化くらいしかないし (慣れてくるとポーチ強化自体いらなくなるし) あちこち行かされ、パターンの限られた面白くもない探索の結果 出てくるのが変わり映えのないコログとかいう 最初の数十匹までなら可愛く見えたかもしれないけど 100匹越えたあたりからウザくなってくるあいつ。 正直、あれは失敗コンテンツだと思いますね。

1人がナイス!しています