マツダのMX-30に見られるような「ハードトップ・スタイルな外観のSUV」 が欧州車を中心にたくさん新発売されていますねー!?

ベストアンサー

0

このネオクラッシック的なスタイルが気に入ったので、愛車のボルボをこれに替えることにし、購入契約しました。 MX-30(FF)Mハイブリッドの100周年特別記念車がオプション・手数料・税込みで390万円でした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

このスタイルは欧州車を中心とした、新しいトレンドですね!? 皆様貴重な御回答ありがとうございました。!

お礼日時:2020/12/1 0:44

その他の回答(1件)

0

変化球ですが、それなりには出るでしょうね クーペが主流になった時代はないので、クーペタイプのCUVはあくまで変化球です