ID非公開

2020/11/26 8:06

88回答

小室圭さんと眞子さまが彼に結婚したとして、日本で暮らしていけるのでしょうか?非常に有名な家庭になると思うのですが、眞子さまは一般女性になるんですよね、とても世間に馴染めるとは思えないのですけど。ご近所

1人が共感しています

ベストアンサー

14

14人がナイス!しています

その他の回答(7件)

6

眞子さん、一般人にはなれませんよ、無理でしょう。 一般人とは形だけで、お付きの人、お手伝いと、セレブですよ。だって今までお財布を持ってお買い物もされたことがない方ですよ。

6人がナイス!しています

9

女性宮家だとか皇女だとかって議論出してるじゃないですか。国家公務員級のお給料か、宮家並みの何千万か税金から支給される準備を進めています。もしくは早くから決まっています。なので破談にしないのです。 アメリカで弁護士なんて出来るわけないでしょう。そもそもまだ合格していないし、フォーダム大学なんて二流です。日本の法学部も出ていないICUもAO入学ですよ。 日本で悠々て名誉職について暮らします。買い物やゴミ捨てはお付きの方がします。

9人がナイス!しています

5

ID非公開

2020/11/26 14:26

黒田清子様(叔母様)からよく話されたそうですが、超深層姫に伝わらず悲しいですが、転んで痛いと感じるのですから、地獄の苦しみでも経験しないとわからないので、皇室は匙をなげ、「結婚します」宣言になったのでしょう。 小室親子の動静がわからず、不気味です。 日本か米にすむのかわかりません。

5人がナイス!しています

1

小室圭が、アメリカで弁護士資格をゲットしたとしても、 日本では、アメリカの弁護士資格では、収入を得ることは難しい。 アメリカで生活する事になるでしょう。

1人がナイス!しています

9

ID非公開

2020/11/26 8:23

小室圭が取ると言われている弁護士資格は アメリカの州限定の弁護士資格です。 日本では通用しませんし、 合格率が70%超えの資格なので その分、弁護士がうじゃうじゃやいて、 貧乏弁護士が沢山います。 アメリカで生活するにしても 皇室の援助がなければキツイでしょうね。

9人がナイス!しています