niziuのミイヒ脱退はないですよね? 体調がどこまで回復してるか

K-POP、アジア3,042閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番共感できた

その他の回答(7件)

0

分からないですね。 ミイヒちゃんの親御さんは正直普通の生活に戻ることを望んでるかもしれないです。

1

私は長年摂食障害を抱えていますが 食べる事自体は大好きです 普通に食べてるように見せその後に吐いてしまえば過食嘔吐。 私と症状が同じ事はありませんが過食嘔吐が始まった頃は体調悪かったので ミイヒちゃんが100%過食嘔吐や拒食症とは言えませんが あの痩せ方は可能性が高いです

1人がナイス!しています

2

拒食症ではないと思います。 hulu観てたら分かりますが、 普通に食事摂ってますし食べるのが 好きな子だと自他共に認めています。 食べても痩せていく、という病気は 現実に幾つかあるのでそちらの可能性 が高いかと思います。 まずはファンが「拒食症」といった 誤解を書き込むのを辞めることが、 ミイヒの精神的負担を減らす一歩だと 思います。

2人がナイス!しています

0

摂食障害は治る過程で必ずと言っていいほど過食に移行する確率が高いです。 非嘔吐過食なのか、過食嘔吐になってしまうかという感じです。 どちらもとても精神的にきついので、 鬱症状が出やすいです。 K-POPの世界は体重が軽く、体型が重視される世界ですので、 もし仮に激太りしてしまった場合、 本人自身がニジユーを続けたい意思がとても強く、太った体型を許せる相当な覚悟が必要になってくると思います。 まだ若いですし、周りからの目や、 太ったときに騒がれることもとても気になると思います。

0

私もゆっくりでいいので完全に体調万全になってから戻ってきて欲しいです。今無理して早めに復帰しても、また体調崩して悪化しても困ります(; ;)早く戻ってきて!必ず戻ってきて!と思うファンの気持ちも分かりますが、本人もプレッシャーを感じて焦ってしまいますよね。 ずっとずっと待っています!!