yahooメール設定変更をメールソフトBeckyで行う方法を教えてください。 yahooから 以下のような連絡が来ました。

Yahoo!メール | メール291閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

poc*********様 ありがとうございます。 以下の形でうまくいきました。 基本設定で Popサーバー はpop3sにチェックを入れる。       SMTPサーバー SMTPSにチェックを入れる。 詳細設定で  サーバーのポート番号の変更   SMTP 587→465   POP3 100→995   IMAP 143→143  SMTP認証にチェック入れる。 どうもありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。うまくいきました。

お礼日時:2020/11/26 23:13

その他の回答(1件)

1

Gmail・Hotmail・yahoo!メールを「Becky! Internet Mail」で送受信する http://izawa.jugem.cc/?eid=170

1人がナイス!しています

souchou様 早速のご返信ありがとうございます。 この記事参考になりました。うまくいきましたが 設定をいかにしなければybbメールは動作しませんでした。 Gmailの場合とは少し違うのかもしれませんね。 基本設定で Popサーバー はpop3sにチェックを入れる。       SMTPサーバー SMTPSにチェックを入れる。 詳細設定で  サーバーのポート番号の変更   SMTP 587→465   POP3 100→995   IMAP 143→143  SMTP認証にチェック入れる。 ありがとうございました。