回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/26 9:20

1111回答

アメリカ大統領選挙の不正投票の暴露でトランプが逆転勝利するという話はどうなったのですか?

4人が共感しています

回答(11件)

0

大統領選の選挙権がない外野は静観するだけです。 異常なトランプさん叩きがあります。 すぐトランプさん信者だやネトウヨと言って来る人たちです。 悪態つくだけでブラックリスト入れて逃げます。 その人たちこそバイデンさん信者でパヨなんでしょうか?

0

トランプ側が再集計を求めた6つの激戦州で全ての投票が有効だと認定されましたので、逆転勝利は不可能ですね! 次に裁判になりますが、トランプ側は当初11月13日に証拠を裁判所に提出すると言っていましたがその時も提出できず却下され、15日の夜トランプ側のパウエル弁護士がCNNの番組に出演し明日覆すだけの証拠を裁判所に提出するとインタビューで述べてはいたんですが不正投票の証言者との打ち合わせができなかった理由で4州の裁判所で取り下げていますね もし裁判に負けた場合に証言者が刑事訴追を受ける可能性がありますからね、残りの郵便投票の不正がありましたが、これも全て裁判で却下されていますから今後も裁判は難しいでしょうね! 日本国内ではSNSで影響がある上念司、KAZUYA、ひろゆきなどはバイデンが勝利したと確信しているようですが、それでもトランプが勝利するとトランプ支持派は信じているようですが、流れから12月14日に選挙人投票バイデン306人、トランプ232人で決まると思いますね! トランプ側は今後も法廷闘争を続けて行くと思いますが、最近ではドイツのフランクフルトでFBIと米軍が銃撃戦を行い双方に5人の死者が出て軍がサーバーを抑え、FBI長官が拘束されているとのトランプ支持派から流れてSNSで拡散されてますが、もしこれが本当であるなら米国中が混乱し大ニュースになるはずですが、どのメディアも報じませんしドイツ国内で起こったのであれば日本以上米軍基地に対しての管理権がありますから今頃は大問題になってるはずですが、このような疑わしい情報が今後も流れてくると思いますね!

2

ネトウヨは12月になればって言ってましたが 12月になっちゃいましたよ?w ネトウヨは、もう、すぐ・・もう、じき・・もう、ちょっとで・・ もう、もう、言ってたけど、もう、時間が残ってないよ?w

2人がナイス!しています

3

最後はトランプが勝利すると思います。 ドラマティックな展開にするそうです。

3人がナイス!しています

2

シドニーパウエルさんの クラーケン発言から 水面下では急速に動いているようですから 時間が来れば勝利するのでしょう

2人がナイス!しています