公明代表「安倍前首相に説明責任ある」 桜を見る会問題でこう発言されています。

補足

私の質問は誰に何処で説明する必要があるのかと言う意味です。 公明党本部で山口代表に対してでしょうか? それとも立憲民主党のように国会で説明する必要があるのでしょうか? ここが大事なポイントだと思います。 国民に対して思わせぶりの発言だと思います。

政治、社会問題 | ニュース、事件14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

わたしもあなたの考えとほぼ同じです。 私の質問は誰に何処で説明する必要があるのかと言う意味です。 公明党本部で山口代表に対してでしょうか? それとも立憲民主党のように国会で説明する必要があるのでしょうか? ここが大事なポイントだと思います。 国民に対して思わせぶりの発言だと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 私は山口代表が安倍前総理に国会で真実を語れと言うほど国会を軽視していないとは思いますが、次の都議会選挙・衆議院選挙に向けて支持を集めるために、安倍総理に向かって真実を語れと言って距離を置いたのだと思います。

お礼日時:2020/11/28 7:59

その他の回答(2件)

1

ID非公開

2020/11/26 11:00

安倍の件はスピン報道ぽいけど アメリカすごいことになりそう バイデンのバックはディープステート 不正の証拠が山ほど出ちゃいました 国防総省のサイバー戦争プログラム クラーケン 他のシステムを追跡およびハッキングして、他の国や敵の不正行為の証拠を取得 シドニー・パウエルがクラーケンをリリース

1人がナイス!しています

1

安倍なら認めましたよ。 次は野党の下だから、官房長官時代に安倍を庇ってた事への責任追及でしょうね。 菅の答弁の様子は映像として残っているわけだし、「ない」と言っていたことが「あり」とされたら知らなかったは関係ないでしょう。

1人がナイス!しています