ゲーム嫌いとまではいかなくても、ゲームがちょっと嫌いっていうのどう思いますか?

文学、古典 | 小説44閲覧

ベストアンサー

0

やっぱしゲームオタは引きますよね。 率直で面白い回答だなと思いました。 僕の弟もゲームとかアニメのオタクなんですが、ちょっとなぁと思っています。 あと、ゲームとかアニメオタクって幼稚な趣味だと思いませんか? 僕の弟は最近は子供向けアニメの視聴に没頭していて「忙しい」と言っています。それって「忙しい」っていうのでしょうか? 面白い回答ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうございます

その他の回答(2件)

1

趣味嗜好は人それぞれです。 貴方が興味関心の薄い物事に熱中している人に対して「よく飽きないな」と思っているのと同じく、貴方もジャンル外の人からそう思われているのです。

1人がナイス!しています

1

「すべての人間がゲームが好きである」これは真ではありません。好きな人嫌いな人両方いる。だからゲーム以外で何か打ち込めるものがあるのならそれをすればいい。どう思うとかじゃなく、ゲーム嫌いの人を誹謗中傷する人がバカなだけ。ちなみに私はゲームも勉強もどちらも好きです。

1人がナイス!しています