DIYで壁紙を貼り替えています。 ビス打ってあるところはパテ打ちするのが基本、ということですが

DIY | リフォーム22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

読み返してみると施工不良なんじゃないか、というふうに読めますが そういう意図ではありませんでした。 失礼しました。 貼ってあった時に穴や浮きが目立ったということもないので なにかパテ打たない理由があったのかな、と思った次第です。 釘穴程度の凹みは案外拾わないものなんですね。 クラックはうまく処理出来ました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

厚みがあるクロスなら別にパテしなくても表側に出ないので必要ない。 どうして基本なのが意味不明。 パテ盛って強度とか上がるか? そんな要らんことに高い人件費使ってどうする?