BMW 135i E82 のヘッドライトをハロゲンLEDに変更しました。

ベストアンサー

0

コメントありがとうございます。 車は平行輸入ではなくヘッドライトだけを逆輸入したものが右側通行用を装着済みですので何とかならないかなと思っています。 アドバイスを良くお願い致します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

安心しました、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/26 17:56

その他の回答(2件)

1

>ヘッドライトをハロゲンLEDに変更しました。 >ヘッドライトをハロゲンLEDに変更しました。 >ヘッドライトをハロゲンLEDに変更しました。 そんなの車検時だけ元に戻せばいいじゃんw

1人がナイス!しています

0

>ヘッドライトをハロゲンLEDに変更しました。 >ヘッドライトをハロゲンLEDに変更しました。 >ヘッドライトをハロゲンLEDに変更しました。 具体的に詳しく… 斜め上過ぎて補間のしようが無い。