Androidアプリの開発についてお尋ねします。(Android Studio, Javaを使用) ※前回の質問の再投稿のような形で、プログラムを少し修正しています。

Android開発 | プログラミング33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。はい、実装している機能は仰って頂いた通りです。リストの範囲外エラー という事ですね。Java,Android Studio共に、始めてから日が浅いため、エラーメッセージの意味や、while文やfor文、do-while等の繰り返し処理等、仕組みを理解しつつ 学習を進めたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おはようございます。加速度値を取得する為の実装をヒントに、配列を 利用する様にした結果、正しいグラフ描画が出来ました。 お二方とも、ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2020/11/29 10:38

その他の回答(1件)

0

デバッグして、一行一行チェックするか、ブレークポイントを設置してみては? https://techacademy.jp/magazine/2441 聞いて解決するのは良いのですが、実際2回目でしょうし、また何かエラーが出たときも人に聞いて解決するハメになりますよ。