拙い文章ですが最後まで読んで頂けたら嬉しいです。 (誹謗中傷などはお控え願います。) 今年の3月頭に祖母が脳梗塞を発症しました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 やはり眠気の副作用もあるのですね・・・。 今現在出してもらっている薬は 脳神経外科の先生が処方してくださっています。 バルプロ酸ナトリウム錠200mgを朝、夕に1錠ずつ、 ビムパット錠100mgを朝1錠 という感じで服用しています。 なので朝、昼は基本的にほとんど寝ているような状態です。 大きな声で呼びかけをしても あまり反応がない時もあるので とても心配しています。 今日MRIの検査ができることになったので また先生に話を聞いてこようと思います。

その他の回答(1件)

1

介護認定は受けましたか? 今後、少しでも治る見込みがあるのかどうか 主治医はどう言っていましたか?? 施設に入所して貰った方が良いと思います。

1人がナイス!しています