ID非公開

2020/11/26 20:01

66回答

看護師って、本当になりたい!って思わないと厳しいですよね?

職業 | 将来の夢30閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんの回答参考になりました。 看護師と英語と両方の使い方について教えてくださった方をベストアンサーにしたいと思います。 皆さん親切にありがとうございまさた!

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

私はやりたいことがどうこうなんて考えず、金になる、需要のある仕事に就きました。 自営なので安定してるとは言えませんが。 看護師も安定していていい仕事ですけど、やはり他人の糞尿処理とかを普通にできないと厳しいのでは?私には絶対に無理です。

0

結論は私はパパッと嫌な仕事終わらせて好きなことしてたいと思ってます 仕事にはお金しか求めてません 親は看護師食いっぱぐれないし絶対いいよって言ってたけど 努力したくなかったから無視して今も好き勝手生きてます 親が看護師になった理由は、お金なくても助成金(よくわからん)で学校行けたからみたいなこと言ってました 今はその経験から(?)高専の教師してます。子育て終わったからいいらしいです だから別に、看護師になりたいと思わなくてもなれると思いますよ 実習はまじ生徒泣くー、毎日泣いてるわwwみたいなことは言ってました レールの上を進むも、自力で開拓するも自由だと思います。それはあなたにしか決められないことです

0

このYahoo!知恵袋に相談なさっている看護学生の方が実にたくさんいらっしゃいます。 読んでるだけで、大変そうだなぁ、と思います。 ぜひ、検索機能を使って、看護学生のみなさんの過去の質問を見てみてください。 かなり生々しいので、とても参考になると思います。

0

私は安定を求めて看護師になりました(^ ^)

0

私なら安定した職業を選びます。生活の為に。 看護科の勉強は相当な覚悟がいると思いますよ、