ここから本文です

ナチュラルテイストのファッションブランドって何がありますか?

par********さん

2009/2/2321:43:26

ナチュラルテイストのファッションブランドって何がありますか?

30代女性です。わりとメリハリの利いた カッコいい感じのファッション(スキニー+高めのヒール+コンパクトなニットとか)をしてたんですが

このごろ 女性らしい柔らかい感じのファッションもいいなあと思い始めました。

大人かわいいナチュラルファッションを初心者でもチャレンジしやすいところのブランドあれば教えて頂きたい よろしくお願い致します。

P.S 服のジャンル用語がよく分からなくあいまいですみません(汗)

閲覧数:
3,691
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2009/2/2400:59:14

「Ebonyivory」
シンプルで大人でもかわいく着こなせるブランドです。
飽きがこないので長く着られて、しかもリーズナブル!

「JOURNAL STANDARD」
ナチュラルといえば、このお店が一番かわいいと思います。

質問した人からのコメント

2009/3/2 18:07:06

感謝 ありがとうございます。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ind********さん

2009/2/2408:50:57

ナチュラルテイストと言えば『聖林公司』を抜きでは語れないでしょう。。。

創業1972年だったかな?
ハリウッドランチマーケット(創業当初は古着屋さん)が代官山にオープンして早や37年…今では木村拓哉さんや深津絵里さんをはじめ、多くの業界関係者からの熱烈支持を得ている、いわばナチュラルテイストの総本山みたいなお店なんですけどね。。。

ハリウッドランチマーケットの他にもブルー・ブルー、サンフランシスコ、ホームズアンダーウェア、オクラ、ガイジンメイドなど、色々なテイストのナチュラルブランドを展開していますので、もし良かったらHPでも覗いてみてください。。。ハマると怖いけど、お薦めですよぉ。(笑)

mbl********さん

2009/2/2322:02:51

TomorrowLandやアローズなどはいかがですか?
セレクトですし、大人っぽいかわいいコーディネートが出来ると思いますよ。

vis********さん

2009/2/2321:50:52

Do Family(ドゥファミリー)おすすめです。
ナチュラルにありがちなカントリーすぎず、素材の良さや絶妙な配色が大人の女性にぴったりです。

Do Family(ドゥファミリー)おすすめです。...