【大喜利】まいくNHです。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

なるほど。 画の娘は、正に葛藤中かあ。 「せっかく、お湯張ってるのに、靴下だけ脱いで脚だけ浸かるのって、どうなん? お湯に失礼なんじゃない・・・?」(-_-;) あっ、カメラさん、早く早く! この娘、脱ぎそうだよー!(  ̄▽ ̄)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとう。(^^; 足湯ガール(勝手に命名した(笑))、なんかいいよね。 変な意味じゃなく、見てて「絵」になります。( ´∀`) で、今回のBAは、これに。 「肩まで浸かりたい」、 実は僕的にも、リアルだったりする。 初めて足湯に来た時、違和感があった。 足だけ・・・確かに気持ちいいだろうけど、なら、普通に「入浴」した方が気持ちいいんじゃ? 何で足だけ・・・とね。(^^;

お礼日時:2020/12/4 9:03

その他の回答(19件)

1

「仄暗い水の底から」の映画の ワンシーンを思い出したから

画像

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

煮え立ってる

1人がナイス!しています