【至急】 エアトリでジェットスターのチケットを取り、エアトリ上では決済完了と表記されています。

ベストアンサー

0

返答ありがとうございます!なるほど…一応今のところe-ticketが届いてないのですが、旅行会社の予約番号でもチェックインは可能なのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答頂いた方ありがとうございました! 丁寧な方のコメントをベストアンサーにさせて頂きました。 この後チェックインする予定なので 無事搭乗出来ることを祈ります。 ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

航空会社のサイトで予約・購入したのならともかく、 そういう代理店で購入した場合には、 航空会社のサイトでは確認できないというのは、 よく聞く話です。 ちゃんと乗れるといいですね。 こういう不安を持ちたくないなら、 次回からは、航空会社の公式サイトで購入することです。 その方が安心ですし、何かあった時の対応も違います。

ありがとうございます! そうなんですね… 初めてエアトリで購入してこのようなことが起こったので驚きました… 次回から航空会社で購入します!