子供の名前についてですが 男の子で凪紬 なつむ と言う名前、読み、イメージを教えて下さい

補足

子供の名付けで悩んでいます。

妊娠、出産98閲覧

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

ごめんなさい。 イメージは 夏の海 菜の花を摘む なっちゃん=オレンジジュースにあったような・・・ でもなつむ君という響きは良いです。 でも読めないし、漢字が難しいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。 よく考えて、子供に合う名前を決めたいと思います。

お礼日時:2020/11/30 23:18

その他の回答(4件)

1

読めないし、 なんでそんな難しい名前をつけたいのか理解できません!

1人がナイス!しています

2

ID非公開

2020/11/27 7:55

ぱっと見て読めないです。 女の子かな?と漢字や聞いた感じで思いました。 さわやかな感じはします。 夏生まれ?または、5月生まれ?と感じました。 愛称はなっちゃんになりそうですね。 珍しいけど、今時の名前だなぁと思いました。 なつむっていう響きは悪くないとは思いますが…

2人がナイス!しています