特撮番組で、ゲスト怪人や下級幹部が大幹部に不満や悪口を言うのって何を思い出しますか・・・?

特撮15閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! 昔のはスパイ作劇も多かったですね。

お礼日時:2020/11/27 21:11

その他の回答(2件)

0

「兄弟拳バイクロッサー」のデスターの幹部リタは首領のドクターQの 孫なので時々ドクターQに文句を言ってました(笑)。

0

・外道衆(侍戦隊シンケンジャー) 第六幕でズボシメシのドウコクの悪口を骨のシタリや薄皮大夫が止めたり、第十四幕でドウコクの酒の邪魔をしたハチョウチンが「ムシャクシャしていたからやった」と反省もせず。 ゲスト怪人が露骨に悪口を言いまくる組織も珍しい?

画像