AVerMedia GC550 PLUSを購入するにあたり、教えてください。

周辺機器18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございます! 実際使用者に聞いてみたかったです。ついでで申し訳ないのですが、当方ヘッドセットのため、入力端子は1つしかなく、マイクはPC側と仰っていますが、プレステもしくはSwitchのゲーム音はPCから聞く感じでしょうか?もしよければ接続方法もご教授お願いできませんか?ちなみにPCはサウンドブラスター経由で音を聞いてます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変助かりました。ポチりました!ありがとうございます♪

お礼日時:2020/11/27 19:45

その他の回答(1件)

0

私は普段ボイロ実況で しかもラグとか気にしなくていいゲームしか投稿してないので 2.3には答えられませんが GC550のOUT端子(パススルー)でスマブラをやったときは 明らかにラグを感じました。 FPSなら余計そうだと思います。 パススルーだからラグは無いはずなんですが 特に原因は探ってないので もしかしたら私の環境が悪いだけかもしれません。 HDMIスプリッターを噛まして使ってもいいかもしれません その場合は物によって相性とかあるらしいので 実際に同じ環境で使っている人をネットで探してからに したほうがいいかもしれません。

あ、ラグを感じましたと言いましたが 操作に違和感があっただけです もしかしたらコントローラーのBluetoothが障害されてる可能性があります。(画面のラグではなく通信のラグ) というのも、GC550で録画を始めると 何故かBluetoothマウスが必ず使えなくなるんです。 だからスイッチのコントローラーも通信が悪くなってたのかもしれません。