サバゲで自分が撃った相手がゾンビをした場合、どうしますか。 サバゲで自分がゾンビをしていると指摘された場合、どうしますか。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

笑いに変えるって大事ですね。ありがとうございます。

その他の回答(9件)

0

ヒットコールするまで撃ってそれでもダメなら運営ですかね。 自分がやったら注意された時に謝ります。 ムカつく人は近距離で異常なほど撃つ人ですかね。 1、2mの距離でヒットコール言ってもまだ撃ってくる人は流石にスタッフに報告しました。どうやら前科があったらしく退場になりました。

1

ゾンビされた場合 →あまりに酷い場合はスタッフに報告して注意してもらう ゾンビした場合or注意された場合 →次はしないように気を付ける ゾンビ以外でムカつく事は相手の発言ですね。 暴言や強い口調、装備や動き方の指摘とかがあまりに酷いやつはキレそうになります。

1人がナイス!しています

2

とりあえず顔面狙って撃ちます。 それでもダメなら手を狙って。 どうにもならないなら運営に。 指摘されたら 気づかなかった事を伝え謝罪します。 それでも何か言ってきたら運営に。 ゾンビ以外でムカつく事 初心者・ベテラン関係なく、挨拶すらしない自分の世界に入っちゃっている人

2人がナイス!しています