ID非公開

2020/11/27 21:47

66回答

夫に女として見られないと言われました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/28 8:57

ご回答ありがとうございます。 ごもっともな意見で何も言えません。 確かに夫の気持ちを考えず一方的に感情を押し付けてしまっていました。 欲しいだけではいけませんよね… しっかり現実と向き合って相手の気持ちも考えながら、これからのことを一緒に考えていきたいと思います。

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

若いご夫婦がセックスレスって?健康な男子が❓と思うのですが❓健全な若夫婦が仲良く無いとかうまくいって無いのは、先ずはお金とセックスかと思います。旦那が働かない、生活費を入れない、外に女がいる、だから女房を相手にしない、そんな事から始まっているかと思うのですが??そのあたりはいかがでしょうか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

・夫は子供嫌いではありませんが、自分に子供が出来ることが考えられないそうです。 色々言ってるけど、これが原因じゃないかな? 結婚してからのセックスは子供もついてくると思い、避けていたらセックスレスになった。 旦那さんは貴方と子なし夫婦が理想なのでは? 黙ってた旦那さんはずるいですね。 結婚前に子供を作る気がないのなら、そう話さないと…。

0

もともとあなたに対する愛が少なかったんだと思いますよ。 あなたもあまり旦那さんに興味ないと思います。 もう少しお互いに興味をもてる相手と交際したらよかったですね。 なんとなく、この人簡単そうだからこの人でいっか、みたいに選んだ結果がこれです。 もっと情熱を感じられる人と恋愛するしかないですね。 離婚するかしないかはまだ今すぐ決めなくてもいいのでは? 素敵な相手と出逢ったら、離婚するなり、不倫するなり。 子育ては、あなたが人を愛することを知ってからの方が、楽しめますよ。

1

私の経験ではないのですが、参考にまで友人の経験を簡単に書かせて頂きます。 友人もレスに悩んでました。結婚しても仲良しはなく、向こうも浮気してる様子もない。誘ったりとかはしてなかったみたいなのですが、理由は分からないまま1年。 子供がどうしても欲しくて、泣きながらお願いしたら、その1回で子供ができ出産。 今では旦那さんも子供にメロメロみたいです。子供産んでからはレスでも別にいいかなと思ったそうですが、とある日に2人目を作ろうと旦那さんから誘われたそうです。 子供が出来れば変わるかもしれないので、どうしても、貴方との子供が欲しいとお願いし、排卵日を予測して仲良し日を決めて子供を作るのはどうでしょうか? それで、ダメなら子供なしでの2人の生活か、離婚かになるかと思いますが…。 後は、もう自分から誘わずに自分磨きをして変わった姿を見てもらえば、もしかしたら、また、女性として見てもらえるかもしれないです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/27 22:35

ご友人の経験参考になります! 一度きちんと話し合ってお願いしてみようかと思うのですが、出来れば自然な流れで出来たら嬉しいなぁと思ってます。確かに子供ができたら変わる方もいますよね! 離婚はできれば避けたいので、ご友人の経験も参考に女磨きも忘れず改善できるように頑張ります…!

2

なかなか修復するのは大変そうですね。 周りからも子供を催促されたりしているのではないですか? 旦那さんとよく話し合いをして今後のことをちゃんと考えた方がお互いの為にもよいかもしれませんよ?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/27 22:29

幸い親や友人からは状況を察してくれているのか、催促はされていないのですが…周りから妊娠や出産の報告を受けるたびに自分には子供ができるのか不安になってしまいます…。 やっぱりよく話し合うのが1番ですよね。回答ありがとうございます!