ID非公開

2020/11/28 1:46

22回答

足の親指の巻き爪が痛くてたまりません!

病気、症状26閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

爪の角で膿んでいる状態です! なので、痛みで爪の角を切ってしまって悪循環から抜け出せないままで… サポートテープで皮膚をひっぱり下げて応急処置をしています。 なんとか伸ばして、修正してみます! ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/28 8:46

その他の回答(1件)

0

それは 病院を 変えていると いうことか? 変えてないなら 違う病院で 診てもらわないと 手遅れになるわ

ID非公開

質問者

2020/11/28 2:06

同じ病院ですが、主治医が1年程で代わってくので、毎年違う先生に見てもらってる感じです。 ですが、他所の病院では診てもらった事が無かったので検討してみます! ありがとうございました!