アマゾンの支払いメールについて。
アマゾンの支払いメールについて。 先日アマゾンでモニターを購入したのですが、支払いを終わらせたあとまた、支払い請求のメールが届きました。注文番号はそれぞれで違ったのですが、2つの支払い請求メールの間にはしっかり1つめの方の支払い完了メールが届いています。2つめのメールは無視しても大丈夫なものでしょうか? ちなみに決済方法はATM(ペイジー)です。
ベストアンサー
そういったマンエラーもしくはシステムエラーに よる不具合って頻繁にありますよね。 これに関してはamazonに聞かないとわからない 事なのでCSに問い合わせましょう。
質問者からのお礼コメント
回答していただきありがとうございます。カスタマーセンターに問い合わせたところ、システムの不具合だったそうです。
お礼日時:2020/11/28 10:03