彼氏のことが好きだけど、信用できなくなりました。別れるべきでしょうか?高2です。( ; ; )

補足

その元セフレの子は彼氏の幼馴染で小さい頃から仲が良く、小中一緒だったそうです、

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どっちが悔いが残らないか考えてもう一度付き合うことに決めました。次何か怪しいことをしたり嘘をつかれたらきっぱり別れることにします。ありがとうございました!

その他の回答(4件)

0

セフレ作ってたような人は正直浮気すると思いますよ。私の元彼がそうでした。 別れた方があなたにとっても幸せだと思います。 ダラダラ続けてしまうと余計別れたないと思ってしまうので。(私がそうでした。)

2

元々彼女じゃなくてセフレを作る人は浮気すると思います。女の子によく聞く話なのですが浮気とかをする男性は一生浮気すると聞きます。信じた結果悲しむのはは貴女じゃないかと思えて仕方ありません。

2人がナイス!しています

1

わたしならもう無理だな。住民票のことは別に女の子と話す必要なくないですか? お言葉ですが、彼氏さんすごい女たらしだと思います。普通に浮気してそう。 早いうちに別れた方が、あの時別れてればよかったって思う日が来るかも。

1人がナイス!しています

1

いや、アウト。 別れたほうが時間の無駄が省ける

1人がナイス!しています