お酒について。普段焼酎(25度)を炭酸で割って呑んでるんですが最近あまり酔わなくなってきました。

補足

すいません。ウィスキーやブランデーは苦手です汗。ジン。ラム。ウォッカなどの癖の少ないお酒が好きです。あと日本酒で割るのはどうなんでしょ?日本酒は高いイメージがありカップでしか買ってません草

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

いつもの焼酎を炭酸で割らずにそのまま飲めばいいだけの事。ストレートで

0

焼酎をビールで割って飲むと美味しいよ 割る割合を変えると自分好みの度数に変えれるよ

0

焼酎25度よりアルコール度数の高い ウィスキー、ブランデー