隣の部屋の人のテレビの音や話し声、クシャミ全部聞こえてきます。建築的に問題なんじゃないかって思ってしまいます。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

私は今まで引越しを計4回して、全てアパートでしたが、割と新しいアパートだったので音が気になったことがありませんでした、、。 ちなみに今のアパートも築5年とまだ新しい方だと思いますが、こんな音が漏れるとこに住んだのが初めてだったので、毎日引越ししたい思いしかないです笑

その他の回答(2件)

2

アパートの時点で周りの音は丸聞こえですよ 昔住んでたアパートは、隣の人の携帯のバイブ音も聞こえるし 朝は決まって上の階の人の排便の音がダイレクトですから

2人がナイス!しています